2013年6月9日日曜日

ブラックコーヒー飲んでる奴はもうヤセ我慢やめろ。本当はミルクや砂糖入れたいんだろ

1
表面に牛乳で模様を描くの楽しいぞ






2
糖尿病がこわい






3
苦くて嫌だけど周りのオッサンがみんなブラック飲んでるから俺も我慢して飲んでる






4
みんな中二病なんだよ
誰だって大人ぶりたい時ってあるだろ






5
>>4
「ブラック飲んだら大人」っていう風潮はいい加減にやめて欲しい






6
ブラック厨はマックスコーヒー飲めよ
世界が変わるぞ






7
牛乳なんて体に悪いって近所のおばちゃんが言ってた






8
>>7
人間は人間の母親以外から授乳されるのはおかしいっていうやつか
あれ未だに牛乳飲むのに反対してる人を否定するための積極的な論拠が無いらしいな






9
>>8
栄養学的には牛乳はかなり優秀なんじゃないの?






10
>>9
でも牛乳飲んで腹壊す人も多いからな
人間が牛乳飲むのは本当に間違いなのかもしれない






11
ブラックコーヒー飲んだら口が臭くなるんだよ
あれなんなんだろうな
ミルクを入れたら臭さが中和される気がする






12
>>11
牛乳も結構臭いけどな






13
>>12
臭いのに臭いのぶつけてるんだろ
毒をもって毒を制してる感じ






14
>>11
ミルク入れたら臭くなるのはちゃんと科学的な理由があって
ブラックそのままだったら強い酸性なんだよ
口の中が酸性になったら唾液の分泌が減る
唾液が減ったら口の中が乾く
口臭の元になってる雑菌は乾いたところで繁殖しやすい
牛乳は中性だからコーヒーに混ぜたらちょっとだけ酸性が薄くなる
まあ臭いのことを気にするならコーヒー飲んだ後にさっさとうがいしたほうが早いけど






15
>>14
ブラックコーヒーが苦さの他に酸味があるのはそういうことなのかな






16
>>15
それは豆の処理の仕方が悪い
焙煎が浅いと酸味が残る
焙煎していくうちに酸味が消える






17
ブラックコーヒーはあんまり胃に良くないらしいな






18
>>17
カフェインには胃液の分泌を活発にする働きがあるから健康な人が飲むなら平気だけど
胃が弱ってる時は更に弱るだけだな
特に空きっ腹とストレスがヤバイ
残業でイライラしながら眠気覚ましのブラックコーヒーとかは最悪
自宅で落ち着いて食事した直後に飲むもんだ






19
ネタでコーヒーにウインナー入れたら
メチャクチャうまかった
お前ら騙されたと思ってやってみろよ






20
>>19
騙された
油が浮いてて気持ち悪いし別にうまくない






21
>>19
ウインナーコーヒーってグーグルで検索したら
マジでコーヒーにウインナー入れた画像出てくるからな






22
>>21
グーグル先生直々のトラップワロタwww